読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆さん?ビオニスタクレンジングウォーターがどこよりも安い 2017年度 クレンジングパケットは今がお買い得品!

通販
何度もコットンを交換し!こすれば落ちるのですが!手間が増えて肌へのダメージも大きくなってしまうので!薄化粧の日だけこちらを使用し!メインはピンクの方に戻します。。というように使っていこうと思います。

コチラですっ♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ビオニスタクレンジングウォーター クレンジング パケットBIONISTAビオニスタクレンジングウォーター(拭き取りクレンジング)500ml【ゆうパケットは使えません】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

メイクもきちんと落ちるし!拭いたあともしっとりするので!使い心地が良かったです。まぁこの価格なら文句はいえませんがwwまだ1度しか使ってませんが!フツー。が、失敗でした。お値段と容量を考えると本当にお得な商品かと。使用後もベタつき感やツッパリ感もなく、敏感肌の私でも肌荒れしませんでした。。なくなりそうになったので、話題のBIODERMAを使ってみようかと思い、こちらを見つけました。私はコスパ考えるとこちらでいいかなあー♪普段はオイルクレンジング使用。ビオデルマからの切り替えでしたが問題なく使えています。水がいいのかな?なんだかものすごく肌がつるつるになるんですよね。コスパの面でリピートするかもですが!ビオデルマも常備して!メインの拭き取りはこちら!最後の仕上げでビオデルマ。使い心地はいいです。オイルではなく!ジェルクレンジングを購入したので!それとうまく併用しながら使おうと思います。軽く拭き取るだけでするっと化粧が落とせました。マスカラは使っていないためか!コットンでスルンと化粧が落ちます。メイクが!あまり落ちないです。メルマガで紹介されていてついつい買ってしまいましたが、使用感はビオデルマとそんなに変わりませんでした。やはりビオデルマを使った時の感動が大きかったからかメイク落ちもしっとり感もそこまでスゴイとは思いませんでした。肌荒れなし、メイクもよく落ちます。ただ、オイルクレンジングのように毛穴の汚れが落ちる感じはありません。というか!小鼻と頬の毛穴汚れはひどくなってしまいました。ピンクのふたの方を愛用していましたが!安さにつられてこちらの商品に初めて手を出しました。オイルフリーにしようと思って購入しましたが、リピはなしです。子供に急かされ!ふき取ったままで化粧水等出来ないでいたときも!ほぼ突っ張り感はありませんでした。正規品相当ということでしたが。。これからもリピートします。シュウのサンプルもらえるかな〜?と、思ってましたが、私のにはdプロのサンプルがついてました!思っていたよりしっかり落とせました!使用感はさっぱりでした。て感じです。大容量で低価格なので評価はプラス1です。たださすがにウォータープルーフマスカラを使用した場合は、頑張らないとこれだけではなかなかとれなかったです。ビフェスタの水クレンジングと同じくらいのレベル。ビオデルマと同じくツッパリ感は多少ありますが、この時短メイク落としは、やっぱりやめられないので…。洗顔石鹸は変えていないのでクレンジングを変えたせいかと・・・。やはりピンクの瓶のほうがいいのかな。。敏感肌の私は少しポツポツができました。。よい商品でした。